どうしてこんなものが映りこんでしまっている・・・世界で今だ解明されていない恐怖写真を厳選!

世の中には多くの理屈では説明のつかない不思議な写真が存在します。

・・・中には屋上の貯水タンクの中から腐乱死体で見つかった女性の
生前の不可解すぎる行動と、身の毛もよだつ『黒い影』がうごめくさまが
映りこんだ防犯カメラの動画もあります。

夜見るときはくれぐれもご注意を…

続きを見たい方はこちら↓↓

▼話題の内容はコチラ↓↓
その1 エリサ・ラム(Elisa Lam)事件
どうしてこんなものが映りこんでしまっている・・・世界で今だ解明されていない恐怖写真を厳選!

出典:トカナ

2013年1月、あるホテルで女学生の腐乱死体が発見された。
ホテルの名は「セシルホテル」、実はいわくつきのホテルだ。

亡くなったのはカナダの学生エリサ・ラムさん。
ホテルにチェックインしてから行方不明となり、
家族から捜索願が出された。

その1か月後、ホテルでは水の出が悪いとクレームが相次いだ。
これを受け屋上の給水塔を調べたところ、
彼女の腐乱死体が発見されたのだ。

ホテルのエレベーター内の監視カメラには、
失踪直前の彼女が写っていた。

エリサさんはエレベーターの中から外をうかがったりして、
まるで誰かに追われているようにも見える。
急に焦ったようにエレベーターの全ての階のボタンを押した。
しかし、エレベーターは全く閉まらない。

よく見るとエレベーター上部にうごめく影のようなものが見える。
そして彼女は給水塔の中から腐乱死体として発見される。

警察は事故死と認定したが、彼女はどうやって中に入りこんだのか、
未だに分かっていない。

コチラがその動画↓↓

その2 コッパー家の家族写真

alt
出典:トカナ

この幸せそうな家族写真に写っている不気味な逆さまの人物は
いったい何なのだろうか?
コッパ—家がこの家に越して来た時の写真らしい。
その後彼らは無事に暮らせたのかは謎だ。

その3 SSウォータータウン号の亡霊

alt
出典:トカナ

はっきりと映る2つの顔…この写真は1924年に船の上から撮影された。
彼らはこのSSウォータータウン号の乗組員、
ジェームス・コートニー氏とミカエル・ミーハン氏である。

実は彼らパナマ運河への途中、不慮の事故でなくなっている。
彼らの遺体は水葬されたのだあ、その翌日から波間に彼らの顔が
目撃されるようになったという。

その4 フレディ・ジャクソンの写真

alt
出典:トカナ

写真はゴタード戦隊の戦士達。
拡大されている男性はフレディ・ジャクソン氏。
彼は実は1919年に亡くなり葬儀も上げている。
しかし、実はこの写真はジャクソン氏が亡くなってから
撮られたのだ?!
それにも関わらず彼が写っていたのだ…

一番気なったのはやはりエリサ・ラムの事件。
一体何から追われていたのでしょうか。
他の写真も不気味ですよね。
こういうのを見ると霊は
本当にいるんじゃないかと思ってしまいます。
参照: トカナ
コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック

SNSでシェアしよう♪

「どうしてこんなものが映りこんでしまっている・・・世界で今だ解明されていない恐怖写真を厳選!」へのコメント

コメントを残す