【鳥肌やばい…】ある夜のこと踏切で隣の女が突然『揺れだした』

ある夜のこと、踏切で隣の女性が突然『揺れだした』!?
一体何が起きたのでしょうか?
揺れだしたというのは、その女性が霊に取り憑かれたということでしょうか?
それとも、何かの禁断症状なのでしょうか?
いったい彼女に何が起きたのか?
続きをどうぞご覧ください。
↓↓以下、ネットユーザのコメント

・怖っ!


・ホラーや


・ちょっと稲川淳二呼んでくる


・あれ?その女、今お前の後ろにいない?

続きを見たい方はこちら↓↓

▼話題の内容はコチラ↓↓
中1の頃部活帰り(夜九時ごろ)にチャリンコで踏み切りに引っかかったんだよ。
雨の日でさ、俺はでかい大人傘をさしてた。あれって周りあんま見えないんだよね。
だから隣にいた女の顔はあんま見えなかった。

そもそも髪が長いし顔にかかってたからどっちみち見えなかったんだけどね。
白いフリルついたワンピ着てて、さだこみてぇなの。

これはべたべたの格好すぎて心の中で逆に笑った。

で、その女イキナリ揺れだした
ピチャッピチャッって。足踏みしてんの。

で思わず女の方見たらさ、踏切じゃなくて俺の方むいてんの。
大人傘でよかったって心底思った。
ビビッてすぐさま目を背けた。

あからさまな格好して脅かそうとしてるのかと思ったよ。
でもなんかちがう。なんつーの?寒気?っつーか、悪寒みたいな。言葉じゃよく表現できない。
女の方見てないんだけどなんか女が視界にいる感じがした。

ってか踏み切りなげーよ。ここまでで10分位に感じた。でもまだ電車来てるし。

で女の足踏みがひどくなった。ビチャビチャうっせーの。
なんか
‘こっち向け‘って言ってるようだった

女見ないようにあたり見たけど誰もいない。すっげ怖い。

逃げたかった。踏み切りなんか待ってないで遠回りしてでも逃げたかった。
けどなんか無理だった。なんでって言われてもよくわかんない。引き返す気が起きなかった。

やっと遮断機があがって、俺はダッシュしたね。本気で。
でもなんかペダル重いのよ!!勘弁してよ!!って思いながら般若心経の最初の2行(そこしか知らない)唱えまくって必死でこいだ。
途中で気付いた。ライト付けっぱじゃん。コレじゃ重いはずだよ。なんで忘れてたたんだよ。

なーんだって安心してライト消したね。でもまだ重い。ざけんな。
もう泣くしかなかった。
後ろになんかいるってわかんのよ。
泣きながら必死でチャリこいでる途中で、俺は車にはねられた

はねられたっつってもそんな大したことはなかったけど、運転手さんすぐ出てきて病院に連れてかれた。

もう女の気配?みたいなのはしなくなった。
病院では一応頭の検査して、一晩入院しただけだった。
入院した晩。トイレなんか行けるわけないじゃん。もらしたね。

次の日またあの踏み切り通った。

通りたくないけど学校行くには仕方ない。
でもなんもいなかった。
あの女は何がしたかっんだ。
これは怖いですね~。
本当にその女は実在したのでしょうか?それとも、霊だったのでしょうか?
踏切が長かったっていうのも気になりますね。世にも奇妙な物語でしたね。
参照: Buzz Spark
コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック

SNSでシェアしよう♪

「【鳥肌やばい…】ある夜のこと踏切で隣の女が突然『揺れだした』」へのコメント

コメントを残す