異常事態発生!!
空で燃える謎の物体出現!?
燃えるようなオレンジの光は
まるで空で大爆発が起きたかのよう。
地球外生命体のイタズラ!?
これは地球の終わりを意味しているのだろうか…。
この奇妙な出来事の詳細は次のページで!
続きを見たい方はこちら↓↓
▼話題の内容はコチラ↓↓
8月31日、アメリカアリゾナ州フェニックスの上空で奇妙な現象が起きた。
青空に浮かぶ一つの雲、その一部だけが燃えるようなオレンジ色を放っているのだ。
普通は気象学的に、雲と太陽の光学現象の観点から説明されるだろう。
しかし光学現象であれば、もっと広い範囲がオレンジ色に染まるはずだ。そう考えるとこの現象は、空で何かが燃え爆発したのではないだろうか。
その燃えたものはUFO!?
UFOは雲に隠れていたり、雲に化けたりするのではないかと言われることがある。
出典:TOCANA
実は、8月5日、ロシアのバルト海岸でも同様の現象が起こっている。
日の入り直前の太陽のすぐ側、真っ赤な光点が複数出現し点滅しながら姿を消したのだ。
これも、何がしかの飛行物体が上空で燃え消滅したのではないだろうか。
出典:TOCANA
UFO研究家のスコット・ウェアリング氏は、この2つの現象はUFOと関係していると明言。
何らかのトラブルに巻き込まれたUFOが爆発した決定的瞬間なのかもしれない。
私たち人間が覗けない空で着々と何かが進行している可能性も考えられる。
雲を操るなどお手の物であるUFOは、雲を恰好の隠れ蓑として、堂々と地球を観察しているのかもしれない。
次に起こるミステリーは一体なんだろう…。
コメントを残す