【戦慄】真実が見えた瞬間、貴方の体が凍りつく恐い話…私はよく鼻歌を耳にするのですが、それがだんだん近づいて…

恐怖に襲われる、
真実が見えた瞬間に背筋が凍りつく話。
 
 
低い声の女性の鼻歌。
「ん~…ん~ん~…」
だんだん近づいてくる鼻歌。
「ん~…ん~ん~…」
 
ある日気づいたときは・・・
「んーーーーーーーーーーーーーーーー」
 
 
この恐ろしい話を理解したら
もうアレが使えなくなるかも!?
 
 
 
続きを見たい方はこちら↓↓

▼話題の内容はコチラ↓↓
 
 
今私が住んでいる場所は特に曰くも無く、昔から我が家系が住んでいる土地なのでこの家に住んでいれば恐怖体験は自分には起こらないと思っていました。
 
でもここ最近ですが、リビングにいると昼夜を問わず、 女性の低い声で鼻歌が聴こえてきます。
「ん~…ん~ん~…」
 
最初はよ~く耳をすまさなければ気づかないほどに遠くから聴こえてくるのですが、放っておくとどんどん近づいてきます
「ん~…ん~ん~…」
それでも放っておくと、意識を集中しなくても聴こえるほどに近づいてきます
「ん~…ん~ん~…」
 
なので私は、その声に気づいたらいつも般若心経の最後の部分を繰り返し唱えるようにしています。(これしか知らないもので……)
とにかく般若心経の「ぎゃーていぎゃーてい」のくだりを唱え続けると、声はだんだん遠ざかっていきます。
このリビングではテレビにも集中できません。
 
声が聴こえ始めるのは完全に不定期ですし、早く声に気づいて般若心経を唱え始めなければ、時としてそれは部屋にまで入ってきます
「ん~…ん~ん~…」
 
そういえばこの前、大好きなバンドのニューアルバムが発売されました。
発売日を楽しみにしていたので、お店で買った時はもうテンション↑↑
さっそく家に帰ってヘッドフォンで聴いて、一通り聴き終え、よかったな~と余韻に浸りながらヘッドフォンを取ったら耳元で
 
「んーーーーーーーーーーーーーーーー」
 
って。
 
 
 
ヘッドホンをしていたために女性の「ん〜…」が聴こえず、気付いた時には女性がすでに耳元まで来ていた・・・。怖すぎる!!
音や匂いで危険を察知する動物も多いが、人間の聴覚もとっても大事。ヘッドホンで周囲の音を遮るとアナタの後ろにも知らない女性がいたりして・・・。
 
 
参照:ailovei
コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック

SNSでシェアしよう♪

「【戦慄】真実が見えた瞬間、貴方の体が凍りつく恐い話…私はよく鼻歌を耳にするのですが、それがだんだん近づいて…」へのコメント

コメントを残す