バングラデシュで生まれたある女児が話題になっている。
なぜなら、その女児は身体が一つなのに、頭が二つあるからだ。
次のページには、その女児の写真を掲載している。
いわゆる奇形児だが、人によっては鬱な気分になってしまうので閲覧注意だ。
気になる方だけご覧いただきたい。
続きを見たい方はこちら↓↓
▼話題の内容はコチラ↓↓
出典: 世界面白ニュース速報
バングラデシュのある病院で、身体は1つで頭が2つの女児が誕生した。
しかし、息をするのが困難なため、現在バングラデシュで一番大きな病院で治療を受けている。
病院にはたくさんの野次馬が集まり、女児の父親ですら最初この女児を見たときは恐れおののいたらしい。
と、同時に、父親はこの娘も母親も無事であることに対し、神に感謝しているそうだ。
事実、女児は二つの口で物を食べ、二つの鼻で息をしているからだ。
ただ、父親は自分のような貧しい家庭に生まれてきてしまったので、もしも高額の医療費が必要になると困ると言っている。
世界には、このような事例は他にもあるのでご覧いただきたい。
何が原因でこのような女児が誕生したかわからないが、出産はある意味賭けの部分もあるということだろうか。そのような意味でも、妊娠中の奥さんには最大限の注意を払う必要がある。
参照: 世界面白ニュース速報
コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック
コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック
コメントを残す