10代の甥を100回以上犯し続けた43歳が逮捕されました!
こちらはアメリカのテキサス州で起きた凶悪事件です。
にわかには信じられない、とんでもない話ですよね…。
↓↓以下、ネットユーザのコメント
・甥はどういう気持ちだったんだろう
・血筋を辿っていくと同一人物だからな、、、
・少年の異変が気になる
・甥とか親兄弟に一生憎まれるだろ
次のページには、容疑者の顔写真を掲載。
果たして、無垢な10代に一生のトラウマを与えた人物は、どのような顔なのでしょうか。
ネットユーザーも言っているように、少年の今後も気になります。
どうぞご覧ください。
続きを見たい方はこちら↓↓
▼話題の内容はコチラ↓↓
出典: antisocial
ペギー・フィリップ(43)がアメリカ・テキサス州で、2007年より2年間、10代の甥に性的暴行を加え続けていたことが発覚しました。
ペギーが初めて甥に性的暴行を加えた当時、少年は15歳で、地元の病院で療養していたそうです。
その後、猥褻な写真やメッセージを甥に送ったり、100回以上に渡り性的暴行を加えていたとのことで、児童性的暴行の罪で逮捕されました。
現在ペギーは保護観察中だそうです。
目が虚ろで、ちょっと怪しい感じに見えますよね。少年のトラウマは一生ものだと思います。少年に精神的なケアを施し、一刻も早く少年が元の生活に戻ることができるようにしてほしいです。同時に、悪質な犯罪が撲滅することを願っています。
参照: NEWSまとめもりー 、 antisocial
コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック
コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック
コメントを残す