【恐怖の真実】Tが絞殺された…凶器のロープも見つからない 女子生徒が寂しい場所で変質者に殺された…死体の跡から判断した警察をも欺く犯人の頭脳に恐怖を覚える・・・

私のクラスにはSという美人がいる。

黒のストレートヘアーが彼女のこだわりで髪質もしっかりしていて

抜け毛もなし、いつもさらさら。枝毛・切れ毛の類もなし。

うらやましいがそんな彼女だけに嫉妬するやからもいる。

素行の悪いTだ、いつもSに絡んでくるがSはスルーしていた。

事件は三日後におきた。

Sの彼氏のNがTの彼氏のKに暴力を振るわれてボコボコにされたのだ。

Kは停学になった。

数日後Tが殺された、寂しい場所で変質者に殺されたらしい、絞殺だった。

ところが凶器のロープが見つからないのだ。

ロープにDNAが付いていれば犯人が特定されるらしいが。

結局犯人は見つからなかった・・・・。

後、Sはストレートをこだわりにして自慢していたのにあれ以来少し

髪にウェーブがかかったヘアースタイルになった。

「ストレートの方がいいのに」

「もう少しこのままにしておくわ」

そういえばもうすぐKの停学が開けるな、

あいつTが死んだこと知ったらどう思うんだろ?
 

あなたにはこの意味が分かりますか?
意味が分かると、背筋が凍ります…

【次へ進む】を押すと続きが読めますが、
怖いのが苦手な人は読まないで下さい…

 

【 解説 】

『凶器のロープ』

と断定的に書かれている。

しかし、これはおそらくSの髪の毛だろう。

髪の毛をロープのように編み込みTを絞殺した。

抜け毛もなく、枝毛も切れ毛もないのであれば、

髪が証拠として落ちることもない。

(さすがに髪で銃殺となれば落ちそうなものだが…)

『ストレートの方がいいのに』

『もう少しこのままにしておくわ』

Sはストレートにこだわりを持っているため、

ストレートに戻すつもりではいる。

しかし、すぐにストレートに戻さないのは、

次は彼氏のKを殺そうと考えているため、

それが終わった後にストレートに戻す方が好都合と考えたためである。

出典:【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ  

SNSでシェアしよう♪

「【恐怖の真実】Tが絞殺された…凶器のロープも見つからない 女子生徒が寂しい場所で変質者に殺された…死体の跡から判断した警察をも欺く犯人の頭脳に恐怖を覚える・・・」へのコメント

コメントを残す