アルバイトのミスにより全身火傷を負った女子大生の末路…。
今回紹介するのは1つの悲惨な事故です。
焼肉店で食事をしていた女子大生がいました。
火力が低いためウエイトレスを呼んだところで事故は起こります。
次のページではその一部始終を掲載した動画を公開します。
※ショッキングな映像ですので、閲覧にはご注意ください。
それではご覧ください。
続きを見たい方はこちら↓↓
▼話題の内容はコチラ↓↓
動画内の文章です。
中国温州市の焼肉屋で、学生カップルは鉄板の火力が小さいためウェイトレスを呼んだ。18歳のウェイトレスは火が完全に消えるのを確認しないでアルコール燃料を補充した。その瞬間に炎上。
この事故で女性は全身に火傷を負い重傷。
緊急で病院に運ばれたが危険な状態にある。
被害者のシャオシエンさんは、体表面積の80%の火傷を負っていて、大量の輸血が必要となり、献血センターには長い列が出来るほど、大勢が献血に集まった。
女性店員(18)は、手足に軽い火傷を負った。
店員はこの店に勤めて1か月で、この時が初めて燃料補給をしたそうだ。
普段はベテラン店員が燃料補給をしていたとのこと。
シャオシエンさんは全身80%の火傷を負ったが、12回の皮膚移植、整形手術を受け、149日の入院期間を経て退院した。
手術の負担やリハビリはとても大変だったそうだが、シャオシエンさんは笑顔で乗り切ったという。
シャオシエンさんはかなり回復していて、「早く学校に行きたい」と笑顔で語っているという。
シャオシエンさんの怪我が回復し一日でも早く学校に通えるようになるように祈っています。
不幸な事故にあいながらも、前向きに生きるシャオシエンさんの生きる姿勢には心を打たれます。
この動画は、シャオシエンさんに前向きに生きる姿勢を一人でも多くの方に知って頂く目的で作成しています。出典:YouTube
いかがでしたか?
とてもショッキングな映像です…。
いたたまれない事故です。
二度とこのような事がないように徹底するべきです。
とてもショッキングな映像です…。
いたたまれない事故です。
二度とこのような事がないように徹底するべきです。
コメントを残す