【都市伝説】どうやら本物の自殺ビデオを借りてしまったらしい…

世の中には耳を疑う都市伝説ってありますが、たいてい「そんなのあるはずない」っていうものが多くない? だけど、「自殺ビデオ」の都市伝説だけは、妙に生々しくて、実際どこかにあるのかも…って思っちゃいます。
 
背筋が凍る『自殺ビデオ』の話の続きはコチラから↓↓
 

▼話題の内容はコチラ↓↓
 
 
60: コロン◆71kmpe4g8E 2016/08/10(水)23:28:22 ID:EsU
21話目
レンタルビデオ

今から二十数年前の話。
当時家庭用のビデオデッキがかなり普及してきていて、レンタルビデオ店もだいぶ増えてきていた。
あるとき何の映画か忘れたけど、借りてきた映画を家族みんなで見はじめた。
ところがホームビデオで撮影されているような映りの悪い映像が再生され始め、一人のさえないおっさんがなにやらぶつぶつ言ってるシーンが再生されだした。
どうやらビデオの入れ間違いがあったらしい。昔は管理もずさんでケースに別のビデオが入っていることはよくあった。
なんだこれと思いながら見ているとそのおっさんは突然ベランダの方に歩き出し、そこに用意してあったロープに首をかけ首つり自殺してしまった。あわてて母親が再生を停止し、そのままビデオ店にクレームと返却に行った。
最近になってそのことを思い出し母親に訪ねた所、
「誰かのいたずらでケースの中身をすり替えられた」と店側は釈明して、今後その話は誰にもしないで欲しいと数万円入った封筒を渡されたらしい。
しかし母は、
「よく見たらあのビデオテープのラベル、ちゃんとバーコードと【男性 自殺】って小さくラベルが入ってたのよねー。あれマニア向けのレンタルだったと思うの」と、怖いことをさらっと言っていた。
今もどこかのレンタルショップで、彼の自殺シーンはレンタルされ続けているのかもしれない。

 
 
参照:見ちゃダメ!!
コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック

SNSでシェアしよう♪

「【都市伝説】どうやら本物の自殺ビデオを借りてしまったらしい…」へのコメント

コメントを残す