イギリスに住む15歳の少女が首吊り自殺!
原因は…WI-FI!?
↓↓以下、ネットユーザのコメント
・信じられんな…ご冥福を祈るわ
・まじであるよなこれ
・人間は自らが社会に不適合だと認識すると自己解体プログラムを発動するらしいね
・俺も最近電波が強くなってきていらいらしてる
次のページには、ネットユーザーも驚愕している、遺された遺書に書かれていた衝撃の事実を掲載。
もしかしたら、近い将来日本でも同じような人が現れるかもしれません。
他人事ではない出来事です。
どうぞご覧ください。
続きを見たい方はこちら↓↓
▼話題の内容はコチラ↓↓
イギリス人のジェニー・フライさん(15)が、Wi-Fiが原因で首吊り自殺をしました。
ジェニーさんは生まれつき電磁波過敏症という、Wi-Fiや携帯電話などの電子機器から放射される電磁波を過敏に感じ取る病気を持っており、そのたびに頭痛や疲労などに悩まされていました。
電磁波過敏症による主な症状は、頭痛や歯痛などの各種痛み、疲労感や集中力の低下、ひどいものになると呼吸困難まで発症してしまう恐ろしい病気です 。
出典: NEWSまとめもりー
このため、ジェニーさんの自宅からは電磁波を放射する機器は全て無くしたものの、学校側の理解を得られず、遺書には「もうこれ以上、この苦しみには耐えられない」と書かれていたそうです。
出典: TOCANA
あちこちから電磁波が放出されている現代日本でも、同じような症状で苦しんでいる方はたくさんいると思います。日本から電子機器を無くすのは無理かもしれませんが、行政側も理解を示し、対策を講じてほしいです。
参照: NEWSまとめもりー 、 TOCANA
コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック
コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック
コメントを残す